今朝は起きて外を見ると舗装面は濡れています。
早朝、インラインは不可ですね。
散歩から帰って久々に体重計に乗ってみると2週間前より2Kgふえてる!
ちょっと運動さぼっていたもんなぁ~。
オフトレ休んで、お太れに…
今日は午前中、舗装が乾くのを待って昼から道満へ出動しました。
首都高5号線であの火災事故があってからはじめての道満です。
火災の現場は1車線に規制されていて、行きは40km/h程度の徐行で
通れましたが帰りは車の量も増えて30分ほど渋滞しましたね。
規制されている車線を見ると日曜日なのに復旧作業をしていました。
1日も早い復旧を願いたいところです。
今日は暑いから空いているかな~、なんて坂に行くと学生さん(?)たちの
講習会がはじまるところでしたね。
いつもの坂は講習で使えそうもないので水門の向こう側の坂へ行ってみました。
天気は晴れているのですが土手に含まれた水がじわじわとにじみ出ていて
坂の下、1/3は濡れています。
今日の目的はお台場で練習したことが勾配の違う坂でできるかのチェックです。
ゆるい坂なので復習にはちょうどよかったですね。
2時間ほど滑るといつもの坂が空いたのでそちらに移ります。
大回りと小回りを半々に滑りましたがビデオを撮る時間がなかったので
確認は次回に持ち越しです。
でも、感覚的には前よりちょっと良くなったかな?
明日から9月です。
あと、数週間すれば秋の風が吹きますよ~!
早朝、インラインは不可ですね。
散歩から帰って久々に体重計に乗ってみると2週間前より2Kgふえてる!
ちょっと運動さぼっていたもんなぁ~。
オフトレ休んで、お太れに…
今日は午前中、舗装が乾くのを待って昼から道満へ出動しました。
首都高5号線であの火災事故があってからはじめての道満です。
火災の現場は1車線に規制されていて、行きは40km/h程度の徐行で
通れましたが帰りは車の量も増えて30分ほど渋滞しましたね。
規制されている車線を見ると日曜日なのに復旧作業をしていました。
1日も早い復旧を願いたいところです。
今日は暑いから空いているかな~、なんて坂に行くと学生さん(?)たちの
講習会がはじまるところでしたね。
いつもの坂は講習で使えそうもないので水門の向こう側の坂へ行ってみました。
天気は晴れているのですが土手に含まれた水がじわじわとにじみ出ていて
坂の下、1/3は濡れています。
今日の目的はお台場で練習したことが勾配の違う坂でできるかのチェックです。
ゆるい坂なので復習にはちょうどよかったですね。
2時間ほど滑るといつもの坂が空いたのでそちらに移ります。
大回りと小回りを半々に滑りましたがビデオを撮る時間がなかったので
確認は次回に持ち越しです。
でも、感覚的には前よりちょっと良くなったかな?
明日から9月です。
あと、数週間すれば秋の風が吹きますよ~!