マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

横浜の大観覧車

2005年06月23日 | アニメ&声優 05.4~6
十数年前のこと、
横浜のホテルニューグランドが改装するというので話のタネにと遊びに行った。
その時私は妊婦であったが大観覧車に乗って、
後から親戚に白い目で見られた。
えへ☆イケナカッタカシラ・・

『LOVELESS』
立夏の思い出づくりの写真は草灯のものばかり。
唯子に誘われたついで、弥生や瞳先生たちと思い出づくりに横浜へ遊びに行くことに・・
草灯はついて来ちゃダメって言われたけど、
オペラグラスまで持ってしっかり尾行。
(瑶二と奈津生も協力してた。なついてるみたいね♪)
草灯の後には貴緒がくっついて来てるし。
(唯子や瞳先生のチャイナ服悩殺ポーズはワンカット♪)
自分で差し出した手を立夏が握ったら、「つかまった。」って草灯

こういう楽しい1日を皆がそれぞれ勝子先生に語る。

貴緒は本当に草灯のことが好きなんだな。
立夏に軽く嫉妬しながらも、草灯がゾンビから人間に戻れたって感謝してる。
写真はほとんど撮らなかった。楽しくて忘れてた。って。
思い出は形に残る証拠写真よりも、こころに残ったものこそが大切なんじゃ・・

こういう優しいエピソードの後に、悲劇的な展開が待ってる・・?

『今日からマ王!』
魔石ってゆーか賢者の石か?!彼女の名前はロゼだし。
石の力で人形の髪が伸びたときの有利の顔が怖いよ~・・また楳図かずおチック・・
ずっと皆無言だったのがいい。

あの剣で峰打ちが出来るのだろうか?
それは言わない約束でしょ、おとっつあん。

『アイシールド21』
賊学カメレオンズとの試合開始。
門太はキャッチングで大活躍!
野球部の監督、部員に認められいい感じ!
かと思ったが、3人にマークされヤバイ。
瀬那も葉柱のラフプレーに完全に萎縮し、動くことも出来ない。
いちいちアイシールド21って呼ぶの面倒じゃない?

『NARUTO』
こちらも大蛇丸に睨まれ動くことも出来ないサクラが・・
危ないところに現れたナルト。おいしい!
カカシ先生といい勝負が出来るカブトが弱いなぁと思ったら、
カゲロウでした。残酷だ~・・グロい展開が続くよ。
自来也、大丈夫だとは思うけど、どうなった?

『極上生徒会』
親族会議の内容ってどんなものだったの?
神宮司家の人間は特殊な能力があるらしい。
奏が「来ないで!」と言ったらお手伝いさんみたいな人は動けなくなっていた。
どんな能力なんでしょう。
管理人さんてエヘしか言わないの?