マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ひとでなし男の本気

2008年07月31日 | アニメ&声優 08.7~9
膝を抱え、初めての恋の余韻に浸り、
忠犬の如く車の中で橘を(小野との逢瀬を・・?)待ち続ける小早川・・


『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』

レシピ4 悪夢の真味

見かねた橘は、小早川を4人目のスタッフ~ッに雇う事にしました。
「仕事はパシリとかパシリとか・・」(4回言ったよ☆
パシリしかないようですが(汗)結構面倒見良いですよね。
うざったそうにしながら、
橘にとって小早川は特別な存在(ぁ、そういう意味じゃなく)みたいですね?

「橘に言われた通り優しくするだけだもの。口説いたりしない・・」
自分に言い聞かせるものの、
やっぱりなんだかちょっかい出してしまう小野。
その頃、
橘は全裸で寝ていました。(コラ
そして、とても怖~い夢を見てうなされていました。
それがまるで見えてるかのような小早川。
「帰らなければ」と言われると先程の決意はどこへやら、
まんまと小早川をホテルに誘い込む小野。
キス、やっちゃった?と思ったら、
シンデレラは何もせずに、サングラスを残して去ってゆきましたとさ・・

なんもなかったのに修羅場に巻き込まれた小早川。
「彼とはホントに何でもないってば!」
そのひと言に、衝撃を受ける小早川。
百戦錬磨の小野にとっては何でもなくても、
小早川にとっては何でもない事じゃなかったんですね。
ぅぅ・・
乙女の純情って感じデス;;

そこで、
小早川にちょっかいを出した小野を責めるでなく、
過去の暴言に詫びを入れておき、
小早川に謝れと、
帰りに彼のところに寄って行けと言った橘。
結構懐が広いであります。
いや、傷ついた小早川を想っての事でしょうか?

橘の言う通り、小早川はマンションにいました。
また、膝を抱えて。

「私、あなたとお話をしましたよね」
「雨の中、ふたりでくるくる回りましたよね」
「あなたと、何もなくはなかったですよね・・」
 もらい泣きしちゃう~;;
涙を流し続ける小早川に謝りながら、
小野は別れの抱擁を返すのでした・・

なのに、
ギャルソンスタイルで橘とカッコつけてる小早川を見て、
犯したくなる程カッコイイ!!
だなんてネ☆

始まる前から終わってしまったような恋を、
小野はほろ苦い想いで、
でも大切に心の引き出しにしまってくれる事でしょう・・

橘は誘拐された時の記憶をなくしていたんですね。
思い出したくないくらい、辛い記憶なのでしょうか・・