マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

里心と女の約束

2006年07月23日 | アニメ&声優 06.7~9
好きな男を追っかけてオヤジの組の金を持ち逃げ。
走り続けて来た真央さまも、なんだか疲れて来たのでした・・


『BLOOD+』 Episode‐41 私の居場所

ずっと行動を共にして来たあ~くんとは、
もう夫婦みたいな呼吸(或いはお笑いコンビ?)の真央さまです。
気が強そうで、ウジウジ悩んだりしなさそうな女の子ですが、
カイがこっちを振り向いてくれそうな気配など皆無。
「もう、帰っちゃおうかな~・・」
人知れず、沖縄行きのチケットを買いますが、
空港へはひとりで行ったくせに迎えに来いとはなんじゃらホイ?

ま!お嬢のワガママのせいであ~くんは命拾いをしたわけですが、
カイ達のいるアパートへ来てみればエアコンが故障中。
エヴァの【静止した闇の中で】状態に・・
(茹でダコと言うより茹でブダになってしまいそうなルイスはいつものシャツ姿でしたね
そんな暑さの中、(コレが最後と思ってか
真央さまは具合悪そうな小夜に色々気を遣うのでした。

その頃ジュリアは尊敬していたコリンズ教授の俗っぽさに、
ガッカリだよ~!!って感じ?
コリンズを見限ったアンシェルに、
おめでたディーヴァの主治医(担当医か)にと乞われるのでした。

生態が違うので赤ちゃんの成長の速度も違うんですね。
ディーヴァはやはり、
変身能力の為(だけ)にリクを××したんじゃないんですね?
おめでたですが、
翼手の母は普通に子どもを産み落とす事が出来るのでしょうか?
双子の命は母体と引き換えだったり?とか思ったり・・
じゃなかったら翼手がどんどん増えちゃって困るわ~と思ったので。
小夜。
あんまし勧めたくはないけれど、
こうなったら王子と子どもをつくってディーヴァに対抗しなければ!?
(ハジが許してくれないかな~?

小夜の眠りの時期が近づいていると真央さまは聞いてしまいました。
そして何でか黙ってる事に決めましたが、
赤い盾はその事に気づかないんですかい?
アンタ達の戦いを見届けると言ったって、
眠りの時期に入ってしまったら大変な事になっちゃいますよ~・・

出来ないなりに気を遣う真央に思わず微笑むデヴィッド。
しかし、その微笑は彼女の淹れたコーヒーを飲んだとたん凍りつく・・!
本人も噴き出すほどの不味さって・・?!

今週のハジのセリフはちょびっとダケ

「はい・・」
「近づいています このままだと・・」


次回 Episode‐42 【響く、歌声】
「カイ兄ちゃん。ボクのシュヴァリエにしてあげる♪」
・・って、イヤ~ッ!!