くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

市中見回り~釈迦池方面~

2013年03月03日 | MTB

ローラーのないワシ。エアロバイクはあるけど面白くない。

ずいぶん天気いいので妻が寝てる隙に出発。1時間で戻れるべ。

ドーム裏から釈迦池を目指す。昨日溶けた雪は予想通りがりがり君。走りやすい。

MTBがあれば去年と違って何も運動せずレース開始なんて状況がなくなるな。

ずいぶんワイルドなやつがいる。

ドームから白沢、弘前方面へ抜けられるこの道は冬季通行止め。

のぼりはタイヤ跡のみ。一昨年始めたての頃はこの坂でもぜーぜーだったが。

もはやMTBでも余裕。

着いた。駐車場は入れないな。残念。

 む!視線を感じる・・・・

 

くまだ~~!

く、くまだ~~~!

・・・・・

おっさんがなにやってんだかね・・・

よし、来るたびに作って増やそう。

帰る。日差しが出てきた、今日も溶けるのかな。

フロントリアともスパイク。すばらしい安定感。

何気に2時間近くうろついてた。筋トレくらいにはなったべ。肺も鍛えれたな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿