くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

市中見回り

2013年03月02日 | MTB

仕事後、わずかに時間があるじゃないか。MTBで走れるところを求めて探索のたび。

16時45分出発。暗くなっちまうぜー

樹海ドーム敷地内に、かたらいの森なる広葉樹を植えた公園があるとか。

以前は市民の森で行われていた小学生のノルディックも行われてるとか。

ならば広いんだべなぁと思われる。あるきがしないんだが・・・・

裏のほう。

うーむ、ここなのかなぁ。広くもなく、誰も歩いてない。入ることもできん。

しっかし、何でこんな住宅街にドームを、半端なサイズで、半端な敷地面積で・・・長根山の既存のスポーツ施設に近づけたほうがいいと思うがのぅ

この田舎では構想が半端なのが突然表れる気がする。小坂への橋とか・・・ブツブツ

 

このまま帰るわけにはいかない。長根山いこう。

昨日今日の気温で微妙に溶けている。

急いで換装した、いまだにリヤの交換手際が分からん。ので、スパイクはフロントのみ。

スパイクでもこのべちゃべちゃは無理。

上り口は圧雪なし。むりっす。

うーーん。帰るのもなぁ

八幡神社よって。桂城公園へ。

きっと散歩してる人がいい道作ってるだろう。

うーん、びみょう。

公園が小さいな・・・

歩くこともままならぬ。

ぐるり回ってきかん。どーもいいとこがないが、ただうろうろするだけでも十分汗かくし、筋肉も疲れた。

やはりロードよりも一瞬のトルクが必要な感じ。

スノーモービルでもあれば市民の森圧雪して走るって手があるなぁ。誰かかしてくれ・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿