くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

キャンプ場整備

2021年07月03日 | 家庭菜園

念願のオフグリッド的な?

かなり便利だ、電源のない小屋で1500W?だったか結構いける(いや確認

憧れのソー、素晴らしい効率。汗だくで切ってたのがウソのようにすぱすぱと

これもまだまだカーペンターlevel1なのでどんな動きが起きるのか慎重にやる。

とりあえず作業台作ってみたが台は2つないと板が美しく切れないと気付いた。危ないし

切り口が違う

正確があれなもんで確かにメジャーで計ったはずなんだがなぜかずれが・・・あるある

切りましして合わせる、一見正方形だが900×930になってた。黄金比みたいに美しく見えちゃわないか期待

10年近く前の防草シートを貼る

で、こうなりました。

丁度花壇用に防腐塗装して置いてたやつなのでよかった。

これがあれば彼をほったらかしにしてチェアーに座ってコーヒーと読書ができるに違いない!

カバーが欲しいな、毎回80㎏持ち上げるのは腰が危ない。

勢いでさらに買いだし、次郎がいるとかなり行動制限があって大変だ。

木で作ろうとしたけど結果よかった気じゃ耐久力無理があるわい

わしがぶら下がっても大丈夫、は確認できたがやはりなんだか怖いもんだ。もっとパイプ増やせば絶対という気がする。

持てる程度なので移動もできる。

これで彼をほっといて憧れのカフェができる。

久しぶりのパイコー

我が人生にこのラーメンがあったことを感謝する。

兄貴がのっても大丈夫だけど低いだろ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿