くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

茂庭っこタイムトライアル

2018年04月28日 | レース

先週に引き続いてのタイムトライアル

K隊長も出る、さらに速い人らも出る、関東勢も来る。というわけで厳しい

特に解決策を見いだせないまま、疲れからバイクにまたがったのは月曜日に一回きりという状態で行く。

今回はTTTにも出る、やまがたのぷしゅな人らに誘われたので混ぜてもらえることに。

TTTなかったら11kmだけ走りに5時間かけては行かなかったろう,夏油もなくなったしね

そしてネタ的にコルノジャージで走っていただく。

こんな感じ、結果よかったほとんどのチームがそろってた

フォトbyTS

金曜盛岡入り、朝5時過ぎ出発~飯坂8時着。若干ダム周りで迷子になったが

怖いわぁ構造物

9時に受付して走るのは11時半、のんびりな。

まずは個人

あえてのタイムトライアルバイク部門だ、バーつけてディスクだからだけどね。

ロード部門はスピード感がなくて辛そう、脚があればいいんだろうけど。

フォトby2tさん

再びダンシングゴール、だめぜったい

走りはよかったと思う、化女沼よりよほど頑張ったよ。風がひどい、西風向かい風

10着だ、まずまずか。16分4.5倍だ、練習不足な割にはいいともいえる。

それよりなんか走り切った感はあったのでいいと思う。さぼらなかった

ただ・・・K隊長にはまたも負けた、こまったな。

パワーでは負けないのだがエアロで負けてしまう、どこをどうしたらいいのか!

続いてTTT

と行く前に結構時間が空く、1時間とか。

山の人を応援などする、山だけでもなく脚があるので普通に速い。

昼飯代わりに地元のおかしなど購入

暇なので86マフラーにいたずらなど

時間になったので走る。

正直個人終わった直後はもういいやだったが、TTT終わればこれほど楽しいことはなかった。いろいろと

チーム員は

山形:Kぷしゅ、Oぷしゅ、2tさん

宮城:GTO-@

秋田:くまお

一緒に走ったことはちょっとレースであるくらい、回し方の相談くらいしかない。あとは誰がちぎれるかでもめるくらい

time的にわし、Kぷしゅでゴールになるか。2人たどり着けばいいので3人は発射台だ。

スタート直後からいきなりローテミスする男など、苦笑いしながら始まる。

その後も順々にほどよくちぎれていく、Oぷしゅが往路よくやってくれたおかげでほぼ休めた。

折り返し前からKぷしゅと二人で行く、個人TTアップなしだったのでむしろTTTが調子いいのかずいぶんよく動ける感じ。

フォトby2さん

最後の方でKぷしゅをちぎるなどいい感じだった、復路のストラバ2位を出した。

正直個人でも圧倒的に負けてる人らのチームばかりなので無理かと思ってたら驚きの2位!!!

みな表彰に向けて急いで身づくろいしてると1位表彰・・・・以上で終了です!!!ズコーー

という落ち

それにしても上位陣はクールダウンなどしっかりしている。わしがやるとネタですかと思われる

アンケートなどして

チームの皆さんありがとう!

帰路につ・・・かない、東根温泉に行く。

Kぷしゅさんが宿を提供してくれた、今夜は祝勝会。

シクロで泊って以来だな、山形地域はまだまだ交流してないのでありがたい。

ふつうーの居酒屋、子供がカウンターで遊んでるくらいアットホームな。だが結果凄くよかった。

若いのなど新たな出会い。

季節のもの

G@がいないのだけが残念だったな。

それはそれはいろいろあったが、しっかりとは覚えていない。おもしろかったよ

宿に戻って仕上げる、持ってきてよかった飲み会セットだ。

そしてここぞとジャンクを食う、明日なんかあった気もするがまぁいいさ

ありがとう山形


最新の画像もっと見る

コメントを投稿