くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

笹森詣り ~ムッシュムラムラ~

2014年09月14日 | 笹森詣り

 ムラ氏と一夜を共にし翌朝、お気に入りのドイcoffeeを気合入れていれてみた物の・・・coffeeあんま飲まないっすね・・・アッー!とか

くまこトマト(ソロソロ・・・)出したものの・・とまと食えないんす・・・アッー!とか・・・おししょーさまーー

はるよこい全粒粉パンはうまいと食ってくれてたのでよし。

さて・・・メイタン効果で2人ともギンギンだ、朝6時からおっきてしまった。

暇だから話して時間潰して行こうかという時にQ4君登場、ずいぶんラフなカッコだな。走れないじゃないか

仕事だったようだ、残念。

集合場所に遅刻気味で行くも・・・・誰もいない!!なんじゃーこりゃー

続々不参加表明が集まる。

おかしいな昨日飲んでた人数は10人はいなかったか?

 しばし待つも・・・誰もこないようなので行くしかない。

困ったなチャンプとマンツーなんてな;

現場まで連れて行って・・・あとは一人で上ってください!パターンか。

とりあえず小坂まで流して~

 上る、足が疲れている。つらい~

ムラ氏もやる気はないようで今日はサイクリングとなった、助かったよ。

 さわやかに登頂。

 最高にいい天気だがもったいないな、けど体がもはや走りたがらないぞ。

疲れすぎている。

復路は思い出を作って持って帰ってほしいので頑張るんだが引きずりにもならないようだ、頑張っても足がつらいのに心拍が上がらない。

心肺が疲れてるというよりは足が動かなくて心臓が動く必要ないという状況かな?

こりゃ由利本荘まで完全に休むのも良いかもしれない、岩木山の時はそうだったな。 

無事帰還。

写真を見返すとなぜかムラ氏の上には雲がある写真ばかりな・・・偶然か。

大館練初参加に大文字をバックにいい天気・・・彼に落雷とかなければ良いが。

 田んぼアートを見て、片付け。

 飯を食いに行く、ワシのお勧めの・・・よしここだ。

オサレに2人でミルクテー

 わしはウェイトがほしいくらいなのでいいが、クライマーにはちと重たい食事。

2人で味見しあってハンバーグは半分子、飯はもう一皿食いたかったな。

おししょーさまーーこんなん食ってますよー!

 別れは寂しいもの、ここでさようなら。

ありがとうムラ氏、楽しい休日だったぜ。

そのままクマ太郎の元へ・・・ブーン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッシュムラムラムラーノムラカベンディッシュ・サ・コツ)
2014-09-17 11:57:55
2日間、大変お世話になりました。
とてもイイ思い出ができて気持ち的にはOFFシーズンです。
別れ際、名残惜しくて涙流しました・・・たぶん・・・ん、覚えてない・・・w
そのうち嫁を強制実家送還させますので、遊びに来てください。お・も・て・な・しを御師匠様から勉強しときますので・・・w
返信する
Unknown (くまお)
2014-09-17 23:14:54
ウィムッシュ 充実の2日間でしたね。これでQ4を出してませんからくればもっと濃かったんですがね。
後はファンライドグルメ宴会等で年を越しましょうか、あついおもてなしになりそうですな、SHOWAカップですかねよろしくー
返信する

コメントを投稿