くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

矢島カップ2日目

2023年07月30日 | レース

翌朝、気持ち悪さもなく起床できた。あきれなかったら帰ろうと思ったんだが残念行くか

快晴、やばい暑さの予感。

整列する、かなり暑い暑いとみんなゆうのだけどいうほどひどくないと感じるのは暑い中走ってたからだろうか?慣れた?

まぁはしるとじごくだったな。

MTBポジションは問題ないと思うんだけどなぜかふくらはぎ釣った、ロードとちょっと違う様子。

飲酒のせいかパワーが出ない感、あと4倍39分とかすらローラー皆無だから出せるわけもなく。

フロント34でリア最大45?ロードに対して余裕なのになぜかいっぱいいっぱい使ってしまう、使わざるを得ない。

謎だ、重く踏むことを嫌がってるな。遅い

疲労しないけど遅いわな、もっと重く踏まないといけないがやってないから無理だ。

何位かわからないけどこのままでいいやと流し気味にラスト2㎞、今更一人に越される・・・・・むぅ

刺激される…このまま終わるかやり返すか…彼もしくじったな考える時間を与えてしまった、これがラスト1㎞なら心折れて終了だったかもしれないが。

頑張って後ろにつく、様子見る。コースは確か案外緩まって踏めるんじゃなかったっけ?

ゆるいとこでぶっ飛ばして心折り作戦、振り返らずにそのまま踏み続ける。無事ゴール

ちょっと満足した

結果、6位だ。オー頑張ってよかったじゃないか。

初めてだな鳥海で表彰は、いいじゃない。

もけけさんにもらうのが恒例になった松皮まんじゅう、もちっこっていうのか。今度は購入依頼しよう

軽めの甘さに皮と餡の比率がいい素朴な味わい。

帰宅してラーメン、なかなか充実の家族イベントであったかと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿