くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

刷り込み

2024年01月28日 | 取り寄せ

連日太郎でもいいのだがあんまり行きたがらない気配も、与えすぎてスキー場に行けると言う事がどれだけ価値があるかが分からなくなってしまったようだ。

次郎と二人旅、こないだの反省から天気が良くスキー場は楽しいという印象に塗り替えなくては。

快晴、比較的寒くない。不安そうな顔なれど

2~3本楽しく滑って終了深追いしない。

帰路にワニカムで大好きな温泉に入ってこれしか食わないという醤油ラーメン食べるという最高の一日。

大成功だスキー場は楽しいとのこと。

弘前に移動、ゼビオでスノーボードのポジション確認。

関節がひどく硬いな、柔軟しないとけがするわい

ヒロロへ行って子供あそび場で発散、乳幼児に車がとられないように走る幼児

せっかくこちらに来たのでいちろでラーメン、またか。ほんとよくできたスープだよこれは

大館へ帰還、まだ早い。

比内とりの市がやってるな、せっかくだから行く比内鶏のお祭りだ。雪がない違和感

子供には何も用はない感じになってる気がするが、やはり体育館内に遊び場も受けて親子連れので脚を稼がないと。

段ボール迷路はあった。

飴ちゃんも食えて最高の一日だったはずだ。疲れた

帰路たっこ森を見に、雪がないな。スキー大会も中止か


最新の画像もっと見る

コメントを投稿