くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

アメっこ市は雪降るね。

2013年02月10日 | 日記

アメっこ市いっといた。いっとかないと風ひくからな。

比内地鶏。1匹2200円くらいから。2人じゃ食えないから

塩のみ炭火焼。うめー

パレードもふれあいも見れなかったけど待機してた子。触っといた。これで1歳6ヶ月だと?柴犬より巨大だ。ほしいーー

すんごく落ち着いてる。人に囲まれても何も気にしない。別によってくるでもなく、雪かじってる。いい度胸だ。

モウちょっと何とかなりそうなんだよなぁ・・・なんか・・・隙があるなぁ

女の子と男の子がいる。くまのいなくなったとこのくまモンより、かわいいツキノワグマのきゃらを作るんだべ。

ならんでたから、いいや。

被災地支援

久慈のまめぶ汁。クルミ入りの団子が入った、けの汁の具大き目って感じ。

こういっては失礼だが、まさか大雪のラーメンがこんなにうまかったとは・・・しらなかった。

シンプルなチャーシュー麺。かめるチャーシュー、最近のはやわい。これはなつかしうまい。

アメだけ買った、いい天気だから自転車乗りたいが、明日は釣りなので残念。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿