シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

その漢、羅漢!

2018年07月23日 | 音楽
地元ワンマンライブ。

 言葉を武器とする表現者は、その言葉一つ一つに責任もあるし、偽りもない。

 心の底から吐き出される「言霊」には、想像以上のエネルギーが感じられた。

秋田出身ラッパー「羅漢」



 彼をもっともっと大きくするのは、僕ら秋田の仲間達の力も必要だ。

 秋田のメディア関係のみなさんは、中央で活躍し「どメジャー」になってから高値で呼ぶような後手じゃなく、どメジャーになる存在を秋田で作り上げられるよう率先して支援してもらいたい。

 オレがテレビマンなら、映画館でライブした「鴉」もワンマンの「羅漢」君も、待ちがしなくローカル番組で取り上げる。

秋田ではテレビの力はまだまだ絶大!

でもって、ライブは最高でした(^^)


最新の画像もっと見る