シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

男ひとり旅 in 函館

2009年11月28日 | テレビロケ
 番組ロケで函館へ



プライベートからいえば1年ぶり。

距離的にはそうでもないが、やはり海を渡るというだけで旅感を味わえる。

今回の「ブレイク」のロケは全くのノープラン。俺がアポを取りロケをする。

もちろん詳細は番組を見てもらいたいけど、ざっと紹介するとだ…。

宿泊先は湯元啄木亭。



夜にライトアップされた中庭の景色はお見事。



お部屋は海の見えるツイン。すいません本当。ここ1人で使うなんて。申し訳ないっ!



夜は魚介類の豪華料理。



そのあとベイエリアに向かい、函館ビールで地ビールを味わう。



これがうまい。して、アルコール度数10%のビールも絶品だったがあれはめちゃめちゃ酔うな。でも飲みやすいしうまい。



あとは戻ってきてマッサージ行って温泉入ってまた飲んで。ラーメンの出前取って。

こんなにやりたい放題のロケもなかなかない。

頑張ればご褒美もあるというもんだな。





で、二日目は早朝から朝市で激ウマのどんぶりものを平らげる。






その後も、お土産を買いながらいろんな物食いながら…。

何の制約もなく、思うがままにロケさしてもらいましたー。

やっぱいいねえ~函館!

今日28日からはでかいツリーのイルミネーションイベントがクリスマスまで続くとか。こんなロケーションなら恋の1つや2つ……。まあ今は日中だし準備中。




ん?


どこか行くの忘れたかな?

お土産買ったし食う物食ったしやることやったし…

函館来てやり忘れたこと……?



あっ!

函館山の夜景行ってねえーーっ!!


最新の画像もっと見る