シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

DJ三若はオーディエンスを盛り上げることができたのか!?

2012年07月16日 | テレビロケ
 7/14(土)、素人参加型DJイベント「FRIED #115」が秋田市川反すずらん通りの「DUKE ROOM」で行われた!



 この日は秋田ケーブルテレビのロケがあり、秋田のお笑い大使である桂三若さんをDJデビューさせようという企画の元、テレビ収録を行いながらイベントが進んだ。



 この日エントリーしたDJは、男鹿ナマハゲロックフェスティバルの仕掛け人であるDJー443さんが、当日出演するバンドのナンバーを立て続けにスピン!



 2012ミスユニバースジャパン秋田代表の吉井Carolinaちゃんも、DJ初参戦ながら粋なR&Bを聞かせてくれたし



 このイベントの楽しみでもある、当日飛び入りDJにもたくさんエントリー者がいたりと、イベントはどんどん持ち上がっていった!







そしていよいよDJ三若さんの登場!



果たして三若さんはDJとしてオーディエンスを盛り上げることに成功したのだろうか!?

俺は隣で手を出したのだろうか!?

 この日一日のイベントの模様は、秋田ケーブルテレビのコミュニティーチャンネルで今月からスタートした新番組「AKITAるJACK」8月号でオンエアーされるんで、ぜひ見てください!

 秋田には、こんなに楽しいイベントがあるんだってところ、普通の民放ではおそらく取り上げることは無いであろう秋田のサブカルチャーを、この番組ではどんどんピックアップし楽しんでいくのだ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜遊びできないけど・・・ (fumifumi)
2012-07-20 23:46:54
シャバさん、三若さんと同世代です。
独身の頃とは180度変わって、
川反に行くことは皆無の日々を過ごしています(笑)
用水路でザリガニ釣ったり、
田んぼで蛍を捕まえたりと、
今は秋田の自然を満喫しながら子育て中。

三若さんも秋田で嫁見つけて
定住すればいいのにぃ。

pcと向かい合う時間が少なく、
FBもツイッターもやってませんので、
たまに覗くこのブログを楽しみにしてます。

夏本番ですが、
シャバさん、体に気をつけてくださいね。応援してます。
返信する