シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

ついに決意 新党結成! その名も「ダイエッ党」

2010年07月07日 | プライベート
七夕の夜


天の川を眺めながら私は決意しました。


汗まみれで歩いた渋谷の街。


履けなくなったジーンズ。


無くなっていく首。


折りたためる腹…




 昨年、一度はダイエットを試み、84キロ以上あった体を77キロまで落とす事に成功したが、食欲の秋がすべてを無駄にし結局リバウンド。


そのような甘ちゃんな自分と決別すべく、この度新党を結成するに至りました。


 
その名も


「ダイエッ党」


 一緒に仕事をしている女の子達の、美やダイエットに対してのストイックな姿勢を今真似ずしていつ真似ましょうぞ。


 人には、人生の教訓めいた御託を並べておいて、いざ自分自身はどうなのかと説いたとき、即答できずにいた自分にサヨナラする日がきたのです。


よってここにダイエッ党を結成し、自らの体重の減少に努めることを誓います。



これにともない、この党のアジェンダを以下のように掲げます。


1 目標体重減を-10キロとし、今以上の増税…増量を阻止します。

2 達成期間を3ヶ月以内と定め、迅速に行動致します。

3 毎日支給していたアルコール手当を廃止し、
  必要な場合のみ超法規的措置をとります。

4 食欲を満たすだけの食事に仕分けのメスを入れ、高カロリーを排除します。

5 ブログにて1週間おきの現状報告を怠りません。


以上


是非清き1票を!






って言ってる場合じゃない。


公に言ってしまったから、やらなきゃいけなくなっちゃったな。


でもね。やるんです!


俺だって口ばっかりじゃない。


目に見えるものでしっかり結果を出さなきゃいけないんだ。


 自分の周りで、様々な場面で一生懸命努力してる人がいるのに、自分がのほほんとしていてはいけないのだ!



だからついにケツを叩いちゃった!


まずは現在。



体重が83.6キロ!!


??




はぁあ?




昨日から1キロ増えとるやないかボゲェエエッ!


ちきしょう!絶対やせたる!




83.6キロからスタートじゃぁぁあっ!


こうご期待!!!



あ、一応短冊に願い事書いとこ。




「できれば、楽してやせられますように…シャバ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ髭)
2010-07-07 23:56:36
入党させてください!
返信する
Unknown (キャプテン)
2010-07-10 01:01:18
ククク・・・


言ってしまいましたね


こちらもできる限りご協力致します
返信する