シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

月刊ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ10月号

2014年10月31日 | ブラウブリッツ秋田
さて、いよいよシーズンも残りあとわずか!

この秋田の地に身を置いて長い選手、短い選手。

いずれも日々、秋田の為に全力で戦ってくれている!

「俺らの秋田」の為に!

だからこそ俺らは、心の底からそんな選手達を応援するのだ!

応援しない理由がない!

大好きな秋田の為に!


10月1日 平井晋太郎選手


秋田生まれの子供達は間違いなく頭がいいはず!ケガからの復帰が本当うれしい!


10月8日 前山恭平選手


同じく子供は秋田生まれ!というか奥さんも!秋田に永住しない??マジで!


10月15日 浅井俊光選手


やっぱりやる時はやる男だ!いざというときの本当の守護神!


10月22日 藤井貴選手


俺のヒーロー!必ずチームのために結果を出してくれる!出場する機会は絶対にもうすぐある!


10月29日 三好洋央選手


これまでの通算得点を、この一年だけであっさり超えてしまった!大器晩成今まさに成熟!
なぜか途中で李 根鎬選手が乱入するという(笑)


シーズン終了へのカウントダウンは進んでる!

とにかく一つ一つを大事に、2014年シーズンの選手スタッフ監督みんなと闘っていきたい!


最新の画像もっと見る