シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

ダイエット後半戦!結果は?

2019年07月19日 | プライベート
ダイエット後半戦、とりあえず一旦完結!

 だらしないオッサンにはなりたくないと言うことで始まった個人企画は遂に2ヶ月の予定期間を終えた。

というわけで結果は

「60日でマイナス10.2キローー‼️」




40過ぎてからは自己新となる72.6キロでフィニッシュ!



 ストイックな前半1ヶ月(そうでもないけど)とうって変わって後半戦は、無理なダイエット食はやめ、大盛と間食NG以外は晩酌もしたし食べたいものそれなりに食べたし飲み会も盛りだくさん。

 しばらく増えたり減ったりの繰り返しだったけど、最後は一気にいったね〜。

俺、薄くなりました。



 さすがにシックスパックとまではいかなかったけど、過度な食事制限無しでこれだけやれたのは自分でもすごいなと。



 結局、プロのダイエットプログラムであればもっと素晴らしい結果出せてるんだよねきっと。

 もし、いつも通り飲み食いして2ヶ月で10キロくらい痩せたいって人がいたら「シャバザップ」までどうぞ(笑)

結果さこみっと!

最新の画像もっと見る