シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

昨日のゲストは石井里佳さん!

2009年09月09日 | ラジオ番組
 俺、たぶん聞き漏らしてた…。先週ラジオ終わりで、

「シャバさん!来週はゲスト入ります!」

って、村井ちゃんに言われてたんだろうなあ…。

 まったく頭になかったというか抜けてたというか、昨日のフリークラッシュ生放送、直前までバタバタしてたため、寝具とまではいかずとも、あまりにもラフな格好でエフエム局に入ったからさー大変。

「今日、ゲストで石井里佳さん入ります!」

 めっちゃきれいなひとやん!!もとハロプロ!?あ!そうだ!!知ってる!俺、なんだこの格好?ゲストトークする格好じゃねえぞ!しまった…よりによって…。油断にも程がある…。ブツブツ…

 秋田ビューホテルのウエディングソングを歌ってくれている石井里佳さんは、ハロプロの経験も経て、今、独自のスタイルで音楽を発進し続けているばりばりアーティスト。そのテーマ「ウエディングストーリー」は、女性の、結婚に対する前向きで明るい気持ちが、軽快なサウンドにのったキャッチーなナンバーだ。

 マイスペースで音楽を発進するスタンスは、より多くの人とつながり、コール&レスポンスの早さや、自分のペースで音楽を提供できるところに魅力を感じるとのこと。

 そうだよな。真剣に音楽に取り組む人って、どんな形でもいいから、生まれた音楽を多くの人に聴いてもらい、ダイレクトなリアクションがあって、で、決してそれをやめないで続けることが大事なんだなと。

 音楽の話をするときはきれいな瞳の奥に真剣さが感じられてドキドキしたが、おくりびとで有名な酒田市をずっと秋田県だと言い張るあたりはナイスヘキサゴン!


 今週末ビューホテルでイベントがあり、そこでライブも披露してくれると言うことで、ビューホテルのチーフウエディングプランナーの山賀さん(左側)と一緒に来てくれた。

 まあ俺のラフすぎる格好はともかく、村井ちゃん!(右側)ますますブルーザーブロディみたくなってっぞ!

 というわけで石井里佳さん。今後とも酒田市のない秋田をよろしく!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほい (みみず)
2009-09-09 20:41:18
おらもリカちゃんハロプロいたの知ってるだ#
返信する