シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

2014シーズン終了報告パーティ

2014年11月30日 | ブラウブリッツ秋田
 今日1発目は鹿角へ向かい、昨年もお世話になったHANAWA音楽祭りのイベントMC。

鹿角在住の老若男女が様々な歌や踊りのパフォーマンスを繰り広げるんだけど、本当すごい!

様々な演芸を心から楽しませてもらいました。

こういうパフォーマーを地元テレビ局はどんどんとりあげないといけないと思うよ!

やっぱローカルからスターを輩出するなら、地元テレビ局がお手伝いしないと!


そして秋田市に戻り、ブラウブリッツ秋田シーズン終了報告パーティ。

 結果はともかく、熊林選手の覚悟のメッセージは2015年を必ず明るくしてくれると信じてる!

熊林君は本当にジョージ監督のこと好きだったんだな~。

 俺にバースデーゴールをプレゼントしてくれた(勝手にそう思ってる(笑))藤井選手との別れも本当辛い。

こんな事滅多にないからね~。

今シーズンのシャバセレクトベストゴールだ、間違いなく!

そしてこの方、与那城ジョージ監督ともいよいよお別れ。

このクソ寒い秋田で2年間も過ごして頂き本当に感謝!

 監督の体や心を温かくするほど、秋田県人がいろいろ出来たかと言えばそれは本当に申し訳なく思う事もあるけど、それでもこの2年間は秋田のサッカーの歴史にとってもとても大きな2年だったと思います!

今後の活躍に期待しています!

来年、選手、サポーターが一体となり必ず恩返しするんで、これからも見守ってて下さいね!

そしてこの1年、秋田テレビからは石井資子アナ、全力取材ありがとう!



最新の画像もっと見る