goo

あったけー、この感じは、あれだ、ロン毛だったころのものだ(笑。

若さとは、
筋肉と水だということがわかった。

あとはイメトレだ(笑。
よし、

まずは経年変化した頭皮関係をフォローしてやるとしよう。
あったかくするといいんじゃないかな。

以前、そんなことをしたことがあったような気がする。
で、

タオルで巻いて
その上にキャップをかぶってみた。

あったけー。
というか、この感触、

ロン毛だったことに似てる(笑。
あー、あのころは頭、あったかかかったよなー。

よーし、
バック・トゥ・ザ・元気な頭皮時代っっっ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スキャンスナ... つぎの自炊本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。