goo

そうなんだよね、オレね、生きていることを当然として感謝してないんだよね(笑。


よく、さ
生かされていることへの感謝っていう人がいるじゃない?

いやーーーーーー、
全くそーゆー気持ちになったことないっす。

当然、感謝もしておりませんw
なんでかね、この傲慢はと思うけど

それ、傲慢かね?
本当に生かされているのかね?

オレの実感としては、
オレのカラダさんは、これを保持するために

全力と最善とを尽くしている。
生かされているというならば、

オレはオレのカラダによって生かされている。
が、それ以外のものが、ましてや神が

オレを生かしているとは思えない。
神は、オレの選択と行動とを見ているかもしれないが

生かしめたりはしない。
そんな、越権行為を神はしない。

乙でした、というだけだよ。
しかし、まったく感謝しないというわけではない。

オレのカラダさんを維持させてくれている
地球の仕組みを作った方とそれを保安管理している方には

感謝している。
つまり、地球の女神さま、

太陽さま、そして
宇宙を司る宇宙神さま。

あ、まわりまわって感謝してたわw
神さま、あっざーーーーーす(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヤフオクやメ... 生きる理由、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。