goo

いかん、この雰囲気はもう逃避行動にはいってるっっっっ(笑。


なんか勉強をいやがって、
ブログ書いて逃げようとしてやがりますw

じゃあ、書くか。
MacPro2008の不調は

グラフィックボードだと判断して
部品を調達してるって言ったじゃないすか。

着いたっす。
グラフィックカードだったっすw

はずっw
取り付けの練習の甲斐あって

スムーズに進みました。
で、直りましたw

やっぱ、部品だったのか、
つまらんのー。

もっと、内奥の苦悶による不調とかないんかい。
いかん、いかん、

それはきっとCPUの裏側のなんとか、、、あたりの故障になるからな、
うん、よかったね、

病気が軽くてよかったね、と
ことほいでおくとしよう(笑。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なんか日記が... あ、これっす... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。