goo

なぜ、オレは、天使を信じられないか(笑。

まあ、あんまり、
深い疑問ではない。

こんなに地球が混乱しているのを、
天使のままで安閑と見ていられるのか。

これが、オレの疑問なわけ。
救いたいなら、地球に、人間になってやってこいよ。

それが天使じゃないのかよ。
と、まあ、そういうことを思っているわけです。

天使のままでいる天使というのは、
勇気がない天使だと思っているわけです。

だから、
天使を信じられないし、

天使に頼っていられないなあと思うわけです。
ホントに、

天使というものはなにをしているのでしょうか。
作業報告書を読みたいものですっっっ。

まさか、
いいわけ書いていないだろうな、

天使さまよっっっっ(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あっざーす、... なに、小林幸... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。