goo

オレも、新曲「死ぬまで生きとこ」をアップしましたっっっっ(笑。

【死ぬまで生きとこ】


去年録音した音源で、
まだ未発表だったものをパワーポイントでPV作って

youtubeにアップしました。
いやー、

オレ、
自分のことをそれなりに賢いやつだと思っていたけど、

実は、
バカだったのかーと気付いてしまいました。

ショックでした(笑。
なるほど、みんなが心配してくれるわけですw

輪廻を信じて、
あの世を信じて、

神の実在を信じて、
さらにはUFOや陰謀論も信じているわけですからね、

はー、
そりゃあ、正気じゃないでしょう(笑。

よかったね、
無事、定年まで仕事できてて。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おおっ、ジミ... コリー・ヘン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。