goo

「かたくりソムリエ」の解説をやるか1(笑。

iBooksで「かたくりソムリエ」を出したけど、
それきり触れてなかったので、

紹介していくとしよう。
ええ、まずは表紙だな。

きれいな表紙だねえ、いつもながら(笑。
『花ごころ』のコンビっていわれると

まるでヒットメーカーみたいだっっっ、
照れる(笑。

で、タイトルね、
なんでこんなタイトルになったかというと、

それは、今回は全面的にかたくりなんだからなんだよね。
その全面的にかたくり、かたくり一色、かたくり専属、

かたくり特集、かたくりだらけ、かたくり・・・
思いつかん(笑。

と、いろいろしているうちに
写真家の風月螢氏が「星空ソムリエ」の名刺を持っていることを思い出したわけ。

オレもなにかのソムリエになりたいなあと思ったこともあったから、
「そうだ、ここに使っちゃおw」

ということで「かたくりソムリエ」というタイトルになったのだった。
そーゆーことっっっ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« さあて、本で... あれ、パット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。