goo

いや、弁解させてくれ、これは決して揶揄ではない、ラブだよラブ、津軽ラブ(笑。

造道のブックオフに行ってきた。
頭の中で、

グルグル回ってる歌詞を整理しながら
自転車こいでると

落ち着くよねw
で、

1番ができたよ。
あらかじめ弁解しておくけど、

揶揄だけではないw
ちゃんと津軽ラブもはいってるからねえええええ(笑。

「津軽じょっぱりGIRLS音頭」



そっちは海そっちは山

そっちは奥入瀬

まっすぐしか進めないじょっぱりたちが

天地、山河ぶつかって今日も海峡にぽちゃぽちゃ

よせばいいのに次から次へとぽちゃぽちゃぽちゃぽちゃ

世間なにそれおいしいの

うちらうちらでじゃわめいて

津軽じょっぱりpari-pari-pari-pari

津軽じょっぱりpari-pari-pari-pari

じょっぱりGIRLS音頭だよpari-pari

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« よくがんばっ... 採譜、終了い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。