goo

そうじゃん、オレの初志はエリオット研究だったんじゃん、思い出した(笑。


そーそーそー、
ちまちまと数十年重ねてきた読書が

ここで一気に合流しはじめてきて
「読めばわかる」という確信のもと、

「どーせ読んでもわからん」本を
とにかくページをめくることができるようになってきた。

エリオットは、
英文科に進んだら研究する予定だった詩人。

ごぶさたです、とぺらぺらめくってみたら
おお、あんたも引用派だったんですか!?と

改めて驚いた。
なんだこれ、引用で書いてるわ。

それ、オレもできるわw
引用からインスパイアされて全面書き直し派がジョイスで、

引用組み立て派がエリオットというわけか。
なるほど。

世界は狭いぞっっっっっ、
100年前だけどな(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワイアレスの... 夏休みの課題... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。