goo

夏休みの課題の綴紐は、海の青、空の青だよ(笑。


祖父のメモと曾祖母の精勤賞の賞状と
戸籍をつなぎあわせて、

曽祖父母までたどってみた文を
友人が本にしてくれたので

各地の親戚に送ってみました。
オレにとって曾祖母は

実体を知らない人だが、
まだご存命のころには

親戚周りの案内のために歩いたというおばさんから
看取りの朝の様子を思い出しました、というような手紙をいただき

しみじみしたりと、
この夏はいろいろと物事が動く日々となっている。

オレももう66才か、、、、
88才で老衰により帰天する予定なので

余命22年、、、、
あっちゅうま、、、、、

じゃないっっっっw!!
いま生まれたとしても

現役なら大学卒業できるくらいは時間があるw
まだ、いろいろできるだろっ、

詩を書いて、歌を歌って、
あいまあいまで悟りを開いて、、、閉じてw

まだ全然オッケーよ。
メシさえ食えば、元気で

8時間睡眠で体調は万全よ。
やっぱ、大器晩成タイプはこっからががんばるとこでしょ、

ブログの更新は止まったりしてるけどな(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そうじゃん、... もしかして、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。