goo

「アンヴィルがんばれ,アンヴィルがんばれ」と応援しながらDVDみました(笑。

どれどれ夢をあきらめないメタル・ロッカー,
なんつーやつらだ,きっとメタルでアタマを痛めちまったんだなあ。

そんなことを思いながら見始めましたが,
すみません,

もう最後は,
「アンヴィルがんばれ,アンヴィルがんばれ」と心の中で応援してました(笑。

こんな泣けるメタルドキュメンタリーってありかよ。
ラウドパークの慧眼のお客さんに,ホント,感謝です,

ファンでもなんでもないけど。
ホント,行ってくれてありがとーね。

ああ,泣けた,泣けた(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日,久しぶ... 初ルミネtheよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。