goo

オレ、こんなに自分が好きなのに、なぜ自分の声だけが許容できないんだろう(笑。



オレね、
自分に飽きないんすよ。

ほんと、
こいつ、面白いんすよ。

ちゃんとスジを通して生きようともするし、
オレ、こいつ、好きなんすよ。

なのに、
こいつの声だけが、なんか、

ひっかかるんすよ。
なんでかなー、

わかった、
自分の声を聞くときは

歌を聞くときだからだ!
それで、いやなんだ。

じゃ、ただのへたく、、、、、
いや、ただの未熟じゃん、

未熟ちゃんじゃん、
知ってるよ、未熟ちゃんだって。

こんなんで、
いつか悟りに到達できるのだろうか。

ま、
そこは楽観でいこう、楽観で。

ケロケロ思考とでもいっておくか(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おっ、そうだ... そうだ、大人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。