goo

おっ、そうだった、手に持って歌えばいいんだよ(笑。



金曜日にスタジオで歌ってきて
録音したじゃないすか。

でも、当日は、
すぐ聞く気がせず、

土曜日は
荒川修作の勉強に逃避したんすよw

で、とうとう、今日聞いたんすよ。
「おいおい、おまえ、

まだこんな波打ち際でちゃぷちゃぷしとんのかw」
こんな感想です。

しかし、
大人になってきたので

だから、もう自分で歌うの、やめろとか
言わないんすよ、

自分を他者として扱うと、オレ、
優しいんすよ、思いやりがあってw

「そうか、、、、、まだへたく、、、いや
未熟というわけか。

でも、さ、
じゃあ、肯定できる部分から入ればいいんじゃない?

そんなに正面衝突しなくてもさ」と自分を諭してあげるわけっす。
そうか、肯定できるところを探すという方法もあるよねー。

ということで、肯定しようとしてたんすけど、
「これ、さ、

家で歌ったほうがはやくね?」と思ったんすよ。
なんか、スタジオの歌は、力み返ってて

地方の弱小高校が勢いで勝ち上がって
間違って甲子園にきたみたいになってるんすよ。

「ほら、軽く歌ってみ、
軽く」

で、マイクスタンドを立てて
歌おうとしたら

ポップガードが外れるんすよ。
いらんだろうと思ったら、やっぱ、いるんすよ。

「あー、もー、
どーす、、、、、

あ、右手にポップガードもって
左手に歌詞カードもてばいいんじゃね?」

そんな、おっさんが
今日も元気で日曜の夜を過ごしてるんすよ。

ま、
365連休だから

曜日あんまり関係ないんすけどね(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« じつは、これ... オレ、こんな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。