goo

泣きてー,こんな映画ともよべないものでみんな怒っているのか(涙。

どーなってんだ,世界中。
アフリカでは反米デモ,中国では反日デモ。

侮辱映画で検索したら予告編がでてきたからみてみたけど,
こんなの映画じゃないよ。

表現の自由というけれど,これは冒涜を意図する表現だよ。
さらに,この程度の映像を発掘してきて的とさせる意図も悪意的だ。

そしてまた,こんなに稚拙な表現に激高する人々を戒めることのできない
宗教的指導者とはどのようなものか。

なんだ,この愚劣さのスパイラルは。
人間というものは,この程度のものなのか。

野草で暮らす牧歌的生活に少数の種を残し,
絶滅させて,悔いないのではないか。

いやいやいや,そういう反応もしてはいけないのだ(笑。
泣きてーよ,たしかに。

あまりの人間のうすっぺらさに泣きたいけれど,
泣いたら,黒い雲を呼んでしまうから,

静まれよ,われらが魂,
静まれよ,兄弟。

神の名は,小さな声でつぶやけば,届く。
静まれよ,われらが魂。

魂の名において,
神の客人であろうではないか。

静まれよ,兄弟。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジャイアンツ... THE TIMERS ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。