goo

ふーむ、こいつがヌンチャク君か、でもふざけてるようには見えないな(笑。

滑川総合 馬場優治選手(3年夏)/ Fantastic Highschool BB Player 150723


パフォーマンス目当てじゃないかと言われている、
ヌンチャク君だが、

打席での様子を見ていると
ふざけている様子はまったくない(笑。

困ったことに、
これはかなり真剣に集中している。

ボールの見逃し方も丁寧だし。
サインもきちんと確認しているし。

カラダはちっちゃいけどがっしりしてるから、
すげー練習してきたんだと思うよ。

ユニフォーム脱いだら、超むきむきの筋肉男じゃねぇかな(笑。
人生の次のステップでの活躍を祈るっっっっっ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あ、いかん、... だから、CMも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。