goo

われらが詩道の大先輩、道真公、どうぞわれらを見守ってやってください4(笑。

では、くすのきに別れを告げて、
来た道ではなく、裏道の方を歩いて駅へと戻る。

昔なあ、
家族できてたころ、

ここいらのどっかで
湯豆腐なんか食ったよなあ。

今となっては、
なつかしすぎる思い出だが

「湯豆腐を食った」という事実が残っているだけで
べつに、味わいが残っているわけではない。

なにしろ、小中学生に湯豆腐とか、
味、わからんやろw



なにやら、早朝からひとが集まって清掃しているから
早起き会の人たちかと思ったが、違った。

くすかきという名目の
清掃ボランティアだったw



さすが、観光都市、
道路の細部のつめが違います、無駄に歩かせません。



これでひきつけて、



日英表記で説明してます。
そうだろ、観光都市ってそういうもんだよな。

道に手がはいってて、
高いのよ。

レッド・カーペット感をださんといかんのよ。
青森市、

まだまだ甘い(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« われらが詩道... われらが詩道... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。