goo

われらが詩道の大先輩、道真公、どうぞわれらを見守ってやってください3(笑。

太宰府って、梅ヶ枝餅のほかに
橋が渡りにくいっていう記憶しかないけど、

これかいw
いや、これなら簡単に渡れるやろw

牛、いたわ、牛。
座っとるわ。



で、このあと、
博物館の方に歩いていったら

たくさんの鳥たちが鳴いているので
動画を撮ったけど、ここでは紹介できないので、

どんまいw
で、これなに?



あー、
あれか。

盃が流れてくるまでに
詩を作るっていう、

極限のアドリブ大会の会場か。



ネタでいくつか仕込んでいっても、
ネタ切れになりそうだしなあ。

これは、ハードな飲み会w
あ、また、牛、いた。



こっちは江戸のものらしい。
えんえんとご苦労さまっす(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« われらが詩道... われらが詩道... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。