goo

なに、村上春樹の長編が出る。そんな体力がまだ残っていたのか(笑。

そもそも「1Q84」って、
あれでもう完結したのか(笑。

完結したといわれれば、
完結したものとして受け入れるしかないが。

じゃ、リトルブラザーはどうなったの(笑。
オレの予想では、

「1Q84」では書ききれなかった部分がまだ残っていたはず。
それを、別の名前にして書き継いだものがでてくるはず。

それがどんなものになるか、
では、それは「1Q84」を再読してから語るとしよう(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ナタリー、あ... どれどれ、た... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。