goo

note始めてみたら、むっちゃ慌ただしい。もしかして、みんな、すげーがんばってるの(笑。


これまで発表してきたり、
発表しそこなったりしたものを

全部、noteで出してみようと思い始めてみたけど
なんか、むっちゃ慌ただしい。

下書きで保管して
あとはアップするだけにしようとして

余裕ある行動をとろうとしたら
余裕のない状態に陥っているw

なんじゃ、これ。
もしかして、

みんな、なにげなさそうにアップしてるけど
すげーがんばってるんだね。

オレのこのブログは
まったく下書きはないっす。

キーボードを叩いて
その場で思ったことを書いてるだけっす。

なにしろ、
居酒屋でビール飲んでる感じだからw

noteでは、
金曜日には、SSWとして曲のセルフ解説、

土曜日には、カジュアルな詩人としての姿を見てもらい
日曜日には、批評家、現代詩詩人としての姿を見てもらうというコンセプトで

おとといに「始めますー」を書いて
今日は『ヘロヘロ』について書きました。

「note 川畑battie克行」で検索してみると
でてくるので、読んだあとに「スキ」を押してもらうと

押してくれた人も激励するミニコメントがでてきますw
大きなお世話か(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『アナスタシ... われらが詩道... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。