goo

昼飯は、未来の母校w東大でカレーを食ってきたっす(笑。


詩人の薄井灌くんといっしょにでかけたので、
「今回さ、ソレルスの『数』読みながら、上京したんだよ」と言ったら

「え、ほんと、それ、原書もってるよ」とのことだった。
すげー、

この叩けば響く感がすごいよね。
で、宮川淳の本がきっかけでさ、とかなんとか

あれこれなんだかんだ話しながら
東大に入って(敷地内w)、学食カレーを食べた。

あげたてのひれかつまでついてる、
さすが国立。

しかし、カレールーは
同じ学食レベルだったので、

大いに安堵したのだった。
ここで、筋肉むきむきのおにーさんたちが

定食についているキャベツ全部を
二人とも、

箸ではさんで一口で食ったのには驚いた。
なんか、部活の掟のような食い方だった。

文武一道というTシャツだったが、
それ、

千切一箸を付け加えてほしい(笑。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱ、リー... 入試問題を読... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。