goo

そうだよねー、試合の前にシュミレーションするよね。というか、野球って、すべて頭の中でするよね(笑。

【理想の捕手】バッテリーの連携を劇的に高める練習法とは!?江川卓は〇〇するキャッチャーが嫌い!


江川が、というか
江川さんがw

試合前には
「仮想ゲーム」をしていたとおっしゃっている。

当然でしょ、
プロならするでしょ。

というか、
野球の試合って

自分の予測通りに動いているかどうかを
確認するものだよねw

あんまり勝ち負けは関係なくて、
このコースに投げたこの球をこいつは打てるようになった!、とか

なぜ、
ここでこのコースにこの球を投げてしまったのか?、とか

あそこでバウンド変わったのに
平気な顔で捕って投げた、とか

そういう1プレー、1球の行方に
一喜一憂するものだよね。

それがプロ野球の観客でしょw
去年は

阪神ファンになったので
中継も

さばかんの実況で聞くことが多かったのでw
いかん、いかん

プレー見なくて
なんのための野球ファンなの?って

自分を責めてますw
パリーグだと見やすいんだけどなあ(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月か、という... 江越、きっと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。