goo

3月か、ということは、プロ野球の季節が接近してるな。まずは選手名鑑、入手、と(笑。


プロ野球選手って、
今年は覚醒か、

今年はブレイクか、
今年はレギュラー獲れるか、とかって

見ているうちに
あっちゅーまに4,5年経つよねw

ソフトバンクの松本くんももう26才だもんね。
いつか先発の一角を担う逸材と思っているうちに

もうここまできた。
ロッテの佐々木も、今年はすごいよ!

もう手が付けられないw
10こぐらい貯金つくるから

あと、みんなで5こぐらいできれば
優勝しちゃうかもよw

入来祐作、
今年もロッテでコーチしてた。

なんか、うれしい。
プロの1軍のピッチャーって、

ローテーション守って
2年を通して

いい年、よくない年と経てきて
五分五分ぐらいで

もう十分、優秀なんだよね。
そーゆー、

過酷な職業を
ビール飲みながら見てるんだよね。

ライオンと戦うローマの勇者を高みの見物している
皇帝レベルの傲慢さだよねw

ま、許してくれ。
江越、応援してるからな(笑。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えっ? 紙袋に... そうだよねー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。