goo

朝も確かに長い(笑。

昨日はU実業,今朝は川口駅と
激励の時期になりましたっ。

戻ってきて,風呂に入りからだをあたためたら
眠いような,読書したいような

瞑想したいような気分になり,
ぼんやりしている(笑。

ぼんやりするのって,
大事だよねっていうか,必要(笑。

ほら,なんでも義務化して
予定に組み込もうとしている自分がいると

ぼんやり思う(笑。
とりあえず,アマゾンでパスワークの本買ってみた。

「にどね」はここだよ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13380271

コメント,書いてね。
推奨コメント例

□さすが,Battie!
□ストリングス,いいよねー。
□ZZZZZZ
□眠けりゃ,寝ろw
□いいーよー

ま,好きなこと書いて(笑。
「無理禁止」の書き込みは,卒塾生のリベンジか(笑。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 「にどね」無... 週に一度のお... »
 
コメント
 
 
 
初コメ☆ (ピク)
2011-01-23 19:33:41


mixiからぢゃ更新されても
コメント出来ない~‼

今弟も受験ですよ(。-_-。)

ばってぃ
戸田公園で朝やってよ!


 
 
 
初コメ (Battie)
2011-01-24 00:23:44
>ピクさま

そうですか、
弟くんも受験ですか、

がんばってもらってください。
戸田公園で朝やるって、

早朝路上ライブ!?(笑
無理っっっっ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。