goo

最近、スピリチュアル飽きて、物理系に行きました(笑。

まー、
スピリチュアル系もいろいろ読んできたけど、

日本だと五井先生と白光の方々がよくて、
海を渡ると、やはり筆頭は

仏陀さま(笑。
次が、やはりインド系で

ラーマクリシュナさま、ヴィベーカーナンダさま、
マハリシさま、クリシュナムルティ先生、あたり。

宇宙人チャネリングは、
プレアデスもシリウスも、

やはり仏陀さまの簡素で胸をうつあたりまでは感じず、
たどりついたのは、

自分を神から隔てているのは、
自分だという事実(笑。

自分というエゴ。
ここを乗り越えられるのか、オレという、

オレがオレを乗り越えて神になるという
めんどーな図式(笑。

ところが最近、
神も物質だと理解したあたりから、

では物理学では物質をどう理解しているのかと興味がわいて、
かじりはじめたところなんですよ。

どーなっていくんでしょ、
わたし(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« は、こんな時... DVD「オース、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。