goo

自分でクルマの窓を拭いた(笑。

洗車にいったら混んでてさ,
なんで,なぜ,月曜の夕方に?

待つの,やだから,帰ってきて
自分でバケツに水を汲んで洗ってあげた。

なにしろ,もはやクルマは
車中泊グッズだと勘違いしているから(笑。

これが今日一番の成果だったな,
達成感あった。

アルミシートも二袋買ってきたから,
窓に合わせて切る日も近い(はず)。

さあ,ヒマになったらどこへ行こう,
まずは,秩父方面かな,

遠いか,飯能あたりにしとくか,
むしろ日帰りした方がいいか(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ただいまのBGM... 【初音ミク】... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。