江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

ドラゴンボール―完全版 (08)

2008-04-10 10:07:39 | ★★★☆☆おもしろかった
ドラゴンボール―完全版 (08) (ジャンプ・コミックス) (コミック)
鳥山 明 (著)



場所:江東区図書館

5人目の男は狐面、かなりの腕、かめはめ波も出す。
悟空おいつめるも、しっぽをにぎられピンチ、しかし振り回すうちに千切れる尻尾。
まいったという狐面、実は死んだじいちゃん孫悟飯、ババに助っ人として1日この世に戻ってきていた。

7個目をもっていたのは、ピラフ一味。
悟空の尻尾をつかもうとするが、既にちぎれており、降参。

神龍を呼び出す悟空とウパ、甦るウパの父。

次回の天下一武道会は3年後、再開を約束して分かれる。
ヤムチャとクリリンは亀仙人のもとで修行。

第22回天下一武道会、鶴仙人一派も参加。
決勝に残ったのは、悟空、ヤムチャ、クリリン、ジャッキーチュン、天津飯、餃子、パンプット、男狼。
天津飯にヤムチャのかめはめ波効かず、気絶してもなお攻撃する天津飯、ヤムチャは足を折られ戦闘不能。
ジャッキーチュンを憎む男狼、チュンに月を消され、人間になれなくなった恨み。
催眠術でクリリンのあたまを月に見せて人間にもどった?男狼、チュンに大感謝。







コメントを投稿