江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

あさひなぐ 11 (ビッグコミックス) コミック – 2014/3/28 こざき 亜衣 (著)

2015-07-04 09:29:35 | ★★★☆☆おもしろかった
あさひなぐ 11 (ビッグコミックス) コミック – 2014/3/28
こざき 亜衣 (著)



場所:江東区図書館

二ツ坂VS愛山、勝ち数本数同点で代表戦、二ツ坂代表はあさひ、目の前に孵化しそうな卵があったら見届けたくなるでしょとやす子。
防具が壊れ戻ってきたあさひに、日頃のどんな努力も才能もこの線の内側には入れない、持っていけるのは自分のこころと身体だけ、弱ささえ置いて行くことができる、ここはそういう場所とやす子。
私、勝ちます、ふっきれたあさひ。
あさひの立ち姿にキレイと桜、真春もあの子の基本すごくきれいなのよ。
残り5秒、籠手を内二歩下がる相手を一歩で詰め面、勝負あり、あさひ。
地稽古で踏み込みの距離を伸ばす練習を繰り返したあさひ、いつのまにか尋常でない脚力が備わっていた?

國陵VS熊本東、先鋒次鋒は熊本東が圧倒、中堅一堂、副将的林が買って、勝敗は大将戦、寒河江は熊本東の一年に負け、結果は熊本東。
一堂に攻められ、心が折れそうな寒河江。

やす子の振り返り、あさひに対してこれからは戦力としてカウントする、頭数に入れたからには結果をもとめる、いいわね?
最後の相手は全国最強熊本東、相手にとって不足なし、と言い残して帰るやす子。


【シリーズ】
あさひなぐ 10 (ビッグコミックス) コミック – 2013/11/29
こざき 亜衣 (著)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/b6ba8459c10d216c11c93393d53b4492


コメントを投稿