江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

バガボンド―原作吉川英治『宮本武蔵』より (10)

2007-12-30 15:33:39 | ★★★☆☆おもしろかった
バガボンド―原作吉川英治『宮本武蔵』より (10) (コミック)
井上 雄彦 (著), 吉川 英治 (著)



場所:江東区図書館

城太郎が起した騒ぎを無理やり引き取り、武蔵VS柳生の合戦開始。
四高弟が場を引き取り、武蔵VS四高弟。
四人を前にしても見えている武蔵、しかし四人の強さを感じる武蔵、二刀に。
飛び掛ってきたところに木刀を投げ、囲みを嫌って森の中へ。
橋を見つけ、1VS1の体制に。
1VS1では圧倒する武蔵、欄干にのって複数で攻めようとする四高弟。
どこから笛の音、おつうが頭をよぎる武蔵、川に落ち、一旦引く。
おつうと武蔵、出会う、障子の向こうには石舟斎。
四高弟、石舟斎の元に、武蔵はそのとき天井裏。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキです (ムッシュ村上)
2007-12-30 22:30:10
はじめまして^^
楽しく見させてもらって初カキしてます♪またちょこちょこ遊びに来ますね
そうそう、楽しいと言えばこれも相当よかったですよ~。お正月休みによかったら(//▽//)http://tarou55.net/d/571
返信する

コメントを投稿