江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

君に届け 18 (マーガレットコミックス) コミック – 2013/1/25 椎名 軽穂 (著)

2015-02-27 06:43:38 | ★★★☆☆おもしろかった
君に届け 18 (マーガレットコミックス) コミック – 2013/1/25
椎名 軽穂 (著)



場所:江東区図書館

ちゃんと話したい、家に電話する爽子、風早は電話を変わり1時間下さい、爽パパにもらえた時間は45分。
喫茶店で、これまでの思い、どう思ってどうすれ違っていたのかを確かめる二人。
プレゼント交換、二人共手袋。
帰り道、はめた手袋を外して手をつないで歩く二人。
もうすぐ爽子の家、爽子からキス、うそつきなんて言ってごめんね!
眠れない風早、そこにケントから電話、夜中の2時半からあやねと付き合うことになった話を延々朝まで話すケント。

翌25日朝、爽子からマフラーを受け取り、断腸の思いで出社する爽パパ。
あやねと千鶴がやってきて女子トーク。
不安が解消したと爽子、ケントと付き合うことになったとあやね。
で?、今度は千鶴の番。
生まれて初めて龍にドキドキしてんの…
クリスマスパーティ、あやのと千鶴も食べていけばと爽ママ、ついでに彼氏も呼んじゃえば。
風早と龍、ケントもやってきて賑やかに爽パパをお迎え。
お開き、またいつでも遊びに来なさい、みんなも、風早くんも。
大晦日はみんなと初詣にいっておいでと爽パパ、年越しそばを打って家族と過ごしたいのは私の思いと爽子。
アルバムを手に爽子の子供時代を振り替える爽パパとママ、高校を卒業して他の土地に行くとしたら、一緒に暮らせるのもあと1年なのねぇ…


【シリーズ】
君に届け 17 (マーガレットコミックス) コミック – 2012/9/25
椎名 軽穂 (著)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/fd7827fa920827111a476510a1d7d8b7


コメントを投稿