江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

課長島耕作 (6) (講談社漫画文庫) [文庫] 弘兼 憲史 (著)

2012-06-15 05:32:49 | ★★★☆☆おもしろかった
課長島耕作 (6) (講談社漫画文庫) [文庫]
弘兼 憲史 (著)




場所:江東区図書館

STEP47(京都から戻り、部下に大町久美子、野中主任フェッフェッフェッ)、からの~♪、STEP55(俺はその晩大町久美子とひとつになった)。
図書館には単行本も文庫も5巻がないので、STEP37~STEP46が飛んでるけども、そのへんはデラックス版でフォロー済み。
・こんな女と結婚したかった(STEP48)
・紅白ゴルフボールから典子との関係に松本常務と大泉がお互いに感づく(STEP49)
・苫米地社長一派による大泉追い落とし作戦、松本常務がホテルで落としていったメモから大泉のピンチをさとる典子(STEP50)
・俺の足に何かがからんだ、彼女の足だった、彼女は用途そういう癖があるのだろうか、それとも俺を誘っているんだろうか(STEP50)
・大町社員殿は島耕作課長とちんちんかもかもの仲…俺は知ってるぞ、大町久美子の仕掛けたハニートラップに引っかかり、野中主任レイプ未遂、野中主任は1週間後に本社から消えた(STEP51)
・そうだ、おまえの部下の大町久美子は故吉原初太郎会長の妾腹だ、吉原初太郎65歳のときの紛れもない実の子だよ(STEP53)



【アクション】
女子部下に大町久美子を期待してもダメ、ゼッタイ。


【これまでに読んだ著者の本】
課長島耕作 (4) (講談社漫画文庫) [文庫]
弘兼 憲史 (著)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/20e26cfa45e9c148f3d0378d336e217d

課長島耕作 (3) (モーニングKC (100)) [単行本]
弘兼 憲史 (著)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/7fb3049bb484c906fe85c9e1dc428c63


課長島耕作 (Vol.4) (Morning KCDX (1015)) [コミック]
弘兼 憲史 (著)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/2cd201e70d3fcc4fd5062cdfd42499c9




コメントを投稿