しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

「しんそう」館林研修会

2013年07月25日 19時45分21秒 | しんそう方研修会

今日は8月度の「しんそう」館林研修会を実施しました。

雨が降っていて暑くはなかったのですが

湿度が高くて気分爽快とはちょっと言えないお天気。

 

今日の技は足をちょっと動かすだけなのに難しいと思いました。

研修生の練習をしているのを見て

とても苦戦していると思いました。

自分もはじめは難しく思ったことを思い出しました。

「しんそう」の技はみるからに簡単に見えるのですが

実際にやってみると難しい。なかなか成功しないものです。

シンプルな技ほど難しいのですね。

 

人によってみな筋骨の質が違うから

感で学ぶところが難しいのですね。

この感というのは教えられるものではなく

自分自身で感性を磨いていくこときりないと思います。

 

 

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。 

しんそう学苑館林研修生を募集しています。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956


お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿